広告代理店に依頼するメリット

新規開拓出来るホームページを創ります!


制作会社は、おおげさかも知れませんが打ち合わせしてお客様の意見(原稿)をそのまま掲載し、レイアウト、デザインします。
お客様が、全て一から原稿を書き、写真も全て用意しなければなりません。
どんな、内容にしたらいいか、写真はどうしたらいいかなど、プロではないのですから分かるわけありません。
中には、お客様が制作会社まで出向き、打ち合わせするというケースもあります。
このデザイン、気にいらない!色を変えてほしい!などあったとしても、
デザイナーも職人ですから自分の意図を通して、お客様の意見をあまり聞いてくれなかったりします。
また、ホームページが完成しても、その後のフォローも何もないところも多々あります。
ホームページは作った後が一番大事なのです。
制作会社は制作するだけが仕事です。

広告代理店ってなに?


お客様と企業の広告の制作、媒体への掲載などを代理で遂行する業務。
広告主とテレビ、新聞、雑誌といった媒体社の間に立ち、広告主に対しては市場調査から広告戦略や企画の立案、制作、媒体の選定までを行い、媒体社に対しては広告枠の販売などを代行する。

この業界の流れは基本的には
クライアント>広告代理店>制作会社(デザイナー)>印刷会社
というかんじです。
もちろん代理店を通さずに直クライアントで仕事をするデザイナーや印刷会社もありますがこれが基本です。
この流れを見れば違いは分かると思います。
印刷会社は末端の下請けです。
またクリエイティブ部門でみても代理店はディレクション(意図を汲んで企画)がメイン。印刷会社はオペレーション(言われた通りに制作)がメインです。

難しく説明しましたが分かりやすくは、お客様の広告宣伝担当と考えてください。


「チラシを作成したい」、「求人を出したい」、「今度、1周年記念のキャンペーンをやりたい」、などお客様の売り上げを伸ばすためのお手伝いさんです。
皆さんはなぜ、ホームページを作るのですか?ただ単に、なかったから作成する?!、自己満足、いろんな理由がありますが売り上げを伸ばしたい、新規のお客を獲得したいから作成するのではないですか?
売り上げにつなげる為にホームページを制作し、企画立案、アドバイスをさせていただくのが弊社広告代理店です。
営業マン(ディレクション)がお邪魔してお話をさせていただき、お客様と一緒に原稿を作成し、どんな写真を用意したらいいかなど細かくアドバイス致します。もちろん、お客様の意見を尊重し、弊社デザイナーと相談しながら作り上げていきます。記事の投稿の仕方、写真の掲載の仕方から問い合わせが少ないからどうしたらいいかなど、その後のフォローも、もちろんさせていただきます。
問い合わせが少ないのなら次への一歩を打たなければなりません。
次への一歩をご提案するのが弊社の営業マンです。
新聞を出すのか?チラシを配るのか?はたまたテレビCM、ラジオCMなど
色んなご提案を致します。もちろん、予算などをお聞きして出来る限り、効果のある宣伝方法を探し出します。
お客様の広告、宣伝担当なのでなんでも相談していただければ結構です。
ホームページ制作以外でも、広告代理業なので名刺、伝票、封筒の作成から求人、新聞、チラシ、パンフレット、看板、交通広告などを作成したいなどなんでも作成いたします。何でもできるとは大げさかもしれませんがこれが弊社の強みです
数多くあるホームページ制作会社は、印刷会社や広告代理店やシステム会社など様々な企業が多数をしめています。
また、それぞれに得意な分野があります。
ただ「ホームページを制作できる会社」ではなく、その中での得手不得手をしっかりと理解し、依頼する事ができれば、作業工程から納品、またその後のフォロー、等、総合的に満足出来るホームページを運用することが出来る大きなポイントになるに違いありません。
依頼する制作会社によって、御社のホームページの運命が左右されるといっても過言ではありません。
現在、ホームページ制作会社は、星の数ほど存在します。
そのため、現状はホームページ制作を依頼する際に、比較検討先が無数に存在します。ただ、重要なのは、ホームページ制作の場合、誰に頼んでも同じ、とは決してなることはありません。品質も価格も制作会社によって全く異なりますが、それ以前に、ホームページに対する考え方が、制作会社によって全く異なるのです。
弊社はホームページを「365日の働く営業マン」と考え、SEO対策に力を入れたホームページを制作することに心掛けています。
クライアントは多種多様でサービス業から製造業など幅広く手掛けていますのでご安心ください。
今までの実績を踏まえて、お客様最優先の営業を心掛けています。

制作実績 SEO対策 無料コンサルティング
お問い合わせ
イラスト

制作費10万円

制作費10万円
●20ページまで 10万円(税別)
SEO対策及びサポート費 月額4,980円(税別)
SEO対策
●別途独自ドメイン・レンタルサーバー年間7,800円

p15.jpg
制作例を見る

●制作料金49,800円との違い
ページ数が10ページ違えば弊社のSEOの作業も単純に10ページ増えてきます。
作業が多い分早く上位表示する可能性が大きい!です。
これが一番の違いです。
デザイン上ではやはりトップページのデザイン作業が多くなってきますので、
トップページのデザインがかなり変わってくると思います。
(下へスクロールする分が多くなってきます!多くをアピールしたい!そんな方にお勧めします!)
参考例を見る

@新規投稿が簡単に出来ます!(慣れてくると携帯電話からでも更新が出来ます!)
A編集が簡単も出来ます!
BSEO対策完全サポート
C完成後もフルサポート!
Dメールアドレス無制限取得・迷惑メールフィルタ機能・アクセス解析付き
簡単マニュアル付き、電話サポート付き。
完成までしっかりサポートします。
貴方だけのオリジナルデザインを作成いたします。

●パソコン初心者なんですが・・・ご心配はいりません。
完全フルサポートをお約束します。

無料コンサルティングサービス
無料コンサルティングの詳細はこちら
初めてでどうしていいのかわからない・・・完成してからどうしたらいいの?
一人で仕事をしていて誰にも相談が出来ない・・・誰か相談にのってくれないかな・・・
新規開拓に関する事ならどんな事でもご相談に応じます。
●自分で専用ソフトを使用せず新規の記事を投稿出来ます。
(新情報、告知のご案内が簡単に出来ます。)
 編集も簡単操作です。
●アクセス解析により1日に何人が訪問したかをチェック出来ます。
 またどんなキーワードで検索してきたかも一発でわかり、今後の営業展開に役立ちます。
●yahoo/Googleで検索する時に「キーワード」だけで上位表示させることも可能です。
このテクニックをSEOと言います。
メインのキーワードを決めていただき、新規のお客様を獲得します。
(どのキーワードにするか後日ご相談)

※ あまり知られていませんが、ホームページは「キーワード」ありきで制作するのが本来の形です。
御社の事を知っている方なら電話等で尋ねればすみます。
しかし御社の事を知らない方にいかにして御社の情報を知らせるか!?
商品・サービスを「キーワード」に置き換えSEOで上位表示させます。
誰も5ページや10ページまで読んでくれません。

イラスト

無料でコンサルティングを行います

お客様にとってのメリットを考えて


原稿の中身


弊社の営業スタイルとして「原稿をそのまま掲載する場合」と「申し訳ありませんがここの部分を書き直していただけませんか?」という場合があります。
これは制作する際「お客様目線にたっているから!」、どうしても意味が専門的すぎるもの・まわりくどい・伝わりにくい・・・そういう原稿に関しては申し訳ないですが書き直しをお願いしております。
最近特に弊社で気を付けているのが「サービス内容」「料金体系」です。
バブルの頃のような料金体系は当たり前ですが今では全く通用しません。
税理士・会計士の先生方のご理解をいただきながらメニュー表を作成しております!
数々の士業のサイトを創ってきた弊社ならではのノウハウです。
SEO対策を売りにしておりますが、なんと言っても「新規開拓が出来なければ意味がない!」
そのため先生方には様々な原稿・写真をお願いしています。
また初めて作成される方には弊社の方から「この原稿とこの原稿・・・」と指示を出させていただきます野でご安心ください。

キーワードの選定


SEO対策をするのに忘れてならないのがこの「キーワード」です。
初めてなのでよくわからない・・・そんなかたにもご理解いただけるまで親切丁寧にご説明さしあげます。
具体例がいくつかありますので、よりわかりやすくご説明が出来ます。
また完成してから半年後に「会社設立 名古屋」で上位表示したとします。
「でもアクセス解析で調べたらこんなキーワードから何人かが見に来ていた・・・ならこのサブキーワードも上位表示したい!」
そうお考えになるのは当然の事ですよね。
大丈夫です!よほどのビッグキーワードでない限りサブキーワードも上げてしまいましょう!
(もちろん先生方のご協力が不可欠ですが)

新しいサイトの追加


現在では士業の方々でも2つ以上のサイトを持っているのはなんら不思議ではありません。
ある程度の「キーワード」で振り分けてそれぞれのキーワードにSEOをかけておられます。
本当に複数のサイトがあると有利なのかについてもわかりやすくご説明さしあげます。

新規開拓について


上位表示したのに全然新規開拓が出来ない・・・そんなお悩みを抱えておられる方は大勢みえます。
しかしそれでは意味がありませんので、御社のサービス・料金その他を徹底的に見直しをします!
この見直しで新規開拓に成功された方は多いです!そのくらい見落としが多いんです。

制作費49,800円 制作費10万円 お見積りコース
お問い合わせ
イラスト