なかやま鍼灸院

名古屋市千種区のなかやま鍼灸院


24年3月28日完成。制作費49,800円 月額料金4,980円(共に税別)
あとは「個人情報保護」の原稿の追加と若干の手直し作業です。
今回は弊社の粘り勝ちでした!
それはトップページ並びに掲載する写真の事なんですが、実は「なかやま鍼灸院」様は4月開業なんです。
当然中山先生も大変多忙な所に原稿制作で頭を抱えさせてしまったわけですが、やはりどうしても「施術風景」の写真が欲しかったんです。
実際この撮影は難しいと私も感じておりました。
まずは患者さん・撮影する方の合計3人が揃わなければ撮れない写真ですから・・・
初めは中山先生も「大丈夫ですよ」とおっしゃってくれていましたが、準備のあまりの忙しさにどうしても後へ後へと・・・
一時は「イメージ的な写真でお願いします!」と言われましたが、ここで譲ってしまったら絶対に駄目!と自分に強く言いきかせ「先生、お忙しいのは十分理解しております。していますが絶対に施術の写真がないと駄目です!」
こんなやりとりが少しの間続きました・・・

お客様のサイトですので「これでいい!」と言われれば「はい、わかりました!」と言うのが普通だと思いますし、その方が余計な?作業をしなくていいし、早く完成するのはわかりきっています。

でも・・・でもやはりせっかくご縁があって弊社に依頼された訳ですので、なんとか1人でも新規の患者さんがこのサイトで獲得していただきたい!
そのためには多少うっとうしがられても粘るしかない!

正直写真はあきらめていましたが、さすが中山先生!お忙しい中しっかり撮影していただきました!
この時ばかりは本当に嬉しかったですね!

ひとまず完成ですがここからが本当のスタートです!
サイトの出来栄えにもご満足いただけまして本当に私も嬉しく思います。
中山先生応援しています!!!

会社設立したら・・・まずは!

会社を設立して一番に行うことは、名刺を作ることから始めます。
名刺といっても会社の顔、看板ですからお渡しした時の相手の印象に
残るものを、作りたいものです。
小さいスペースに社名、マーク、氏名、電話、FAX番号、メールアドレスを・・・。
今では、ホームページアドレスを載せるのは当たり前になってきました。
昔は、印刷した会社案内が当たり前でしたが
現在では、CDやホームページが会社案内の代わりとしている会社も多数あります。
設立して間もないと印刷物、帳票類関係はどうしても後回しで忘れがちです。
社名が決まったらまず、ご連絡ください。
ロゴ制作、名刺、封筒、ホームページ制作、すべて承ります。
もちろん今後の広告展開もです。


媒体or印刷物(制作)承ります。

弊社は広告代理業です。
ホームページ制作にはもちろん力を入れて制作し、SEO対策もしっかりして
作成しております。
しかし、ホームページ制作以外にも多くの案件を携わっています。
新聞に広告を掲載したい!求人を出したいので相談にのってほしい!
折り込みチラシを作成したい、各種印刷物、名刺や封筒などの帳票類や看板などなど・・・
打ち合わせから、制作、印刷、納品まで全て、行っています。
ホームページ制作会社でもありながらいろんな媒体や制作物を扱っている広告代理店でもあります。
ホームページ以外のお仕事でもなんなりとご相談ください。