税理士・会計士以外でも・・・

弊社ホームページのTOPページを見ていただけるとわかりますが

税理士・会計士、士業の方のホームページ制作会社となっていますが

もちろん得意分野でもありますが、

他業種のお客様も多々、承っております。

シティホテル、一流レストラン、飲食店、美容院、不動産、結婚式場、葬祭業・・・・

いろんなお客様がいらっしゃいます。

ホームページ以外の依頼もたくさんあります。

名刺から始まり、ロゴ制作、チラシ、会社案内、封筒、伝票、新聞、雑誌・・・・・。

他の業種や他の媒体を扱うことにより、

いろんな事が発見でき、多くの方に出会え、アイデアも生まれてきます。

税理士・会計士以外、ホームページ制作以外、の方でもなんなりとご相談ください。

写真・画像・イラスト

ホームページ作りの中で文字原稿も大事ですが写真・画像・イラストも大事です。

文字ばかりの画面では見る側、読む側にしてみれば飽きてしまうページになります。

TOPページにインパクトを与えるためにも画像やイラストなどを取り入れて作成
していきます。
現在では、デジタルカメラの普及で素人さんでも十分きれいに撮れるようになりました。
パソコンで加工もできるので心配することはないのですが
料理写真などは、やはりプロのカメラマンを使った方がきれいに撮れ、おいしそうに見えます。

店内、事務所の写真や代表者の顔写真、仕事風景などを撮影して見ていて楽しそうな
ホームページを作成していきましょう。

どんな写真が必要か?!どのように撮影すればいいのか!?など
わからない方はアドバイスさせていただきます。

もちろん原稿内容が一番大事です。

専門用語

ホームページ制作にあたり、打ち合わせの段階でも言いますが
「原稿は誰でもわかるような言葉で書いてください」と!
どの業界でも専門用語はあります。
会計士、税理士業界でも多数、専門用語があります。
決算、売掛金、買掛金、予定納税・・・・。もっと難しい言葉も・・・・。
先生方は当然のように、専門用語を言います。
経理担当者や簿記をされていた方なら聞きなれた言葉かもしれませんが
会社を設立して間もない方や若い経営者の方は
用語すら始めて聞く方もいらっしゃいます。
私も実際そうでした。今でもそうです。
税理士の先生と打ち合わせ時でもわかりやすく説明してください!教えてください!と言います。
ホームページ制作するにも専門用語もたくさんあります。
当然、誰でもわかる言葉で説明させていだたきます。