リニューアル

新規でホームページを作成したい方はもちろん

他社で作成してリニューアルしたい、作り直したい方も大歓迎です。

せっかく高い金額かけて作成しても上位表示されない、

問い合わせが少ない、毎月のメンテナンス料、SEO料金が高いなど・・・・。

作成したのは、いいがそのままにしてあるホームページもよく見かけます。

ホームページはいきものです。

常に新しい情報を発信していきましょう。

弊社のホームページ作成は更新は自由、SEO対策も毎月4980円です。

女性税理士・男性税理士

女性の社長や社長の奥様が経理担当の方など

税理士の先生は女性の方がいい。と指定されるお客様が増えてきています。

先生といえども二人きりで話すのはちょっと・・・などの理由みたいです。

逆に男性税理士の方がいい。と言う方もいらっしゃいます。

やる気のある若い方がいい。経験豊富なベテランの先生がいい。 など

お客さまの選択理由のひとつにあげられます。

ターゲットによってまだまだ需要はあります。

「女性税理士」・「若い税理士」の先生、

ホームページを作りませんか?




プラスアルファ

新規客を増やすことは、どの業種でも難しいことです。
もちろん、会計士、税理士も同じことだと思います。
数多くの中から選べばれる要因としては顧問料金の安さ、利便性、紹介、色んな理由があります。

ホームページを作るにあたり、原稿の中で、毎月1回の訪問、アドバイス、記帳代行、など
当たり前のことの原稿をいただきます。
顧問料金は下げたくない。これぐらいは当たり前と言って高い金額を言う方も見えます。
それでは、他社と同じで、新規は増えないです。
他社と同じ内容、同じことをやっていては意味がありません。
独自のプラスアルファ、付加価値を作ることにより新規が増え、売り上げは必ずアップします。


弊社のプラスアルファは、広告代理店です。
アドバイスはもちろん、
制作以外にも名刺、ロゴ、チラシ、新聞、看板・・・・。などトータル的にアドバイスします。