税理士・会計士のホームページ制作:アップス > 制作実績 > 社会保険労務士:ホームページ制作実績

社会保険労務士:ホームページ制作実績

長屋社会保険労務士


長屋社会保険労務士
会社設立名古屋市:ハーレー乗りの長屋社会保険労務士
23年2月24日とりあえず完成です。

今回は時間が物凄くかかりました。コンセプトと言いますか切り口ははすぐに決まったのですが・・・
キーワード変更・ドメイン変更と結構時間がかかりました・・・
「会社設立 一宮市」は1ページに「会社設立 一宮」は2ページです。ですが、最終目標は「会社設立 名古屋」で1ページです。
コンセプトは「会社設立」と「ハーレーに乗っている」点です。
まずは「会社設立名古屋」「一宮」で1ページに上げてしまいます。
現在名古屋では弊社のお客様が3人ランクインしております。ちなみに2ページにも2人。
何度も書いていますがこのキーワードは絶対にお勧めなキーワードなんです!!!
そしてその日のために弊社が税理士・行政書士・司法書士の方と打ち合わせをセッティングしました!!!
さて問題はここからです。
仮に1ページに入ったとして「検索された方は一体何を基準にして会社設立を依頼するところを決めるのか?」料金はほとんど変わりはありません。
差別化が難しくなってきています。
同じ料金・サービス内容ならもうある程度のインパクトを与えなければ問い合わせはしてくれない・・・人と同じ作りでは駄目じゃないか!
長屋先生とはこの点でしっかり話し合いを行いました。
そこで「好き」「嫌い」どちらに感じられるかある意味「賭け」に出ました!
前面に「ハーレー乗り」を出してしまおう!と考えました。
バイク好きな人なら「設立料金が同じならバイク乗りに頼みたい!」この心理は間違いなくあるはずです。
ましてハーレーなら余計にあります!!!
長屋先生のはツインカムのインジェクションの2005年モデルだっかな?
スプリンガーです。
(実は私もバイク乗りなんです。だからすぐに打ち解けました)
ただし中身はかなり改善して頂かなければいけません。
専門用語?の羅列?のカテゴリが多々あるからです。
読み手の立場で文章を書かなければ誰も興味を持ってはくれません。
早急に編集して頂けるでしょう!
頑張って下さい!フルサポートしますので!

*「一宮 社労士」でもしっかりSEO対策はしてあります。
最近はこのキーワードからもお問い合わせが多いそうです。
23年10月30日
オーナー様よりコメントはこちら。

社会保険労務士のごとう事務所


社会保険労務士のごとう事務所
会社設立名古屋
23年2月3日完成。

社会保険労務士のごとう事務所様。2月より開業されたばかりの先生です。
ただし実務経験は今まで培ったものがあります。
作業にあたり電話・メールで何回もやり取りを行いました。とにかくいかに現金収入を上げるかを徹底的に話し合い「会社設立」にターゲットを決めました。
既存の企業を狙わずにこれからの企業に決定されました。
このあたりは本当に様々ですね。
ただ私も新規企業の方がターゲットとしていいのではないかと強く進言しました。
「一宮 社会保険労務士」で検索をする人より「会社設立 一宮」で検索してくれる人の方が多いのでは?!
ならばマーケットの大きい「名古屋」も入れ込んでしまいましょう!と。
今日時点で「会社設立 一宮」が6位。「会社設立 名古屋」が5ページ。
「社会保険労務士 一宮」が2ページ。
さらに社会保険労務士のキーワードの「就業規則 一宮」が8位。「社会保険加入 一宮」も8位。「助成金 一宮」は3ページ。
とりあえず最低限抑えなくてはいけないキーワードも抑えてあります。
思った以上に早く上がってきてますが、これってひょっとしてグーグルハネムーンなのかな?
(新しいドメインに対して急激に上位に引き上げしばらくしたら基の順位に落ち着く)
まあ仮に下がったとしても弊社がフルサポートしますので確実に上がっていきます!
いや上げてみせます!
ひとまず弊社の作業は終了しましたが、これまでと変わらずバックアップを行っていきます。
とりあえず先生にはさらなるホームページの充実・お客様が見てわかりやすい・信用信頼出来るサイト作りをお願いしました。
ごとう先生も凄く人当たりが優しい先生です。
一宮市・名古屋市及び近郊で社会保険労務士をお探しの方は是非ご連絡をお願いします。
先生頑張って下さい。
追伸:司法書士・税理士・会計士の方で業務提携をお考えの方がおみえでしたら是非一度ご連絡をしていただけませんか?
宜しくお願いいたします。