無料でコンサルティングを行います

お客様にとってのメリットを考えて


原稿の中身


弊社の営業スタイルとして「原稿をそのまま掲載する場合」と「申し訳ありませんがここの部分を書き直していただけませんか?」という場合があります。
これは制作する際「お客様目線にたっているから!」、どうしても意味が専門的すぎるもの・まわりくどい・伝わりにくい・・・そういう原稿に関しては申し訳ないですが書き直しをお願いしております。
最近特に弊社で気を付けているのが「サービス内容」「料金体系」です。
バブルの頃のような料金体系は当たり前ですが今では全く通用しません。
税理士・会計士の先生方のご理解をいただきながらメニュー表を作成しております!
数々の士業のサイトを創ってきた弊社ならではのノウハウです。
SEO対策を売りにしておりますが、なんと言っても「新規開拓が出来なければ意味がない!」
そのため先生方には様々な原稿・写真をお願いしています。
また初めて作成される方には弊社の方から「この原稿とこの原稿・・・」と指示を出させていただきます野でご安心ください。

キーワードの選定


SEO対策をするのに忘れてならないのがこの「キーワード」です。
初めてなのでよくわからない・・・そんなかたにもご理解いただけるまで親切丁寧にご説明さしあげます。
具体例がいくつかありますので、よりわかりやすくご説明が出来ます。
また完成してから半年後に「会社設立 名古屋」で上位表示したとします。
「でもアクセス解析で調べたらこんなキーワードから何人かが見に来ていた・・・ならこのサブキーワードも上位表示したい!」
そうお考えになるのは当然の事ですよね。
大丈夫です!よほどのビッグキーワードでない限りサブキーワードも上げてしまいましょう!
(もちろん先生方のご協力が不可欠ですが)

新しいサイトの追加


現在では士業の方々でも2つ以上のサイトを持っているのはなんら不思議ではありません。
ある程度の「キーワード」で振り分けてそれぞれのキーワードにSEOをかけておられます。
本当に複数のサイトがあると有利なのかについてもわかりやすくご説明さしあげます。

新規開拓について


上位表示したのに全然新規開拓が出来ない・・・そんなお悩みを抱えておられる方は大勢みえます。
しかしそれでは意味がありませんので、御社のサービス・料金その他を徹底的に見直しをします!
この見直しで新規開拓に成功された方は多いです!そのくらい見落としが多いんです。

制作費49,800円 制作費10万円 お見積りコース
お問い合わせ
イラスト